ワタクシのGRが帰ってきた!

GR DIGITALの耐久性・・・」で修理に出したことをお知らせしていた愛機が、
ワタクシの元に返ってきました!

以前、ゴミ写り込み問題で修理に出した際には交換されて帰ってきたのですが、
今回は、レンズ駆動系が逝っちゃってもっと酷い状態だったのに、
光学ユニット交換修理だったことが、意外でした。

まぁ、ワタクシの予想では、1度目の修理依頼品は予約販売の初期モノで、
まだフィールド不良分析の蓄積が無いため、あえて交換して送り、
現物はじっくり調査でもしたのかな?なんて思ったりしました。

そして、ちょっとだけ使ってみると・・・なんか前よりレンズの繰り出しや格納が
早くなったかも? やっぱり元々調子の悪いやつだったのかなぁ??

それにしても、GW前半に送ったことを考えれば、
もう修理されて戻ってきたのはかなり早いという印象ですね。
だから、箱を開けるまでは、やっぱり今回も交換されて帰ってきた♪
と、思ってました。

さて、この週末、帰ってきたGRで、何を撮ろうかな?
ビミョーに在宅勤務っぽいので、遠出が出来ないのが辛いけど(>_<)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆーじろー
2006年05月16日 12:41
ワタシのR3はまだかえってきません・・・

いや~早くも毛が生えてきましたよ!え?気が早いって?
それを言うなら毛が早いでしょ!

とまあしゃれた小噺は置いといて。
駆動が早くなったなんて
修理するとパワーアップするんかいな(笑)

自分のもパワーアップして帰ってこないかなー!
2006年05月16日 23:15
R3がR4にパワーアップして
帰ってくることはあり得ません(当たり前)

でもアフロはすでに、ぱわ~あっぷ?(^_^;)
Vavi
2006年05月25日 03:07
ikeさん、在宅勤務っぽいの?
実は・・・・私も在宅勤務っぽいのです
。会社に行くのは、原則週一回の月曜日の朝だけです。
後は適当に、社長の顔を忘れない程度に行ってます。
Vavi
2006年05月25日 03:08
Caplio R3もお気に入りです。
R4はかなり改良されてるみたいですけど・・・
2006年05月25日 06:50
あ、平日はフツウに会社行ってますよ(^_^;)

休日に仕事がある場合、大抵は「在宅勤務」
つまり出社するまでもない、というだけです。

この記事へのトラックバック