「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の三浦半島一周

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の梅雨はいかにも梅雨らしくよく雨が降り、
結果的に週末あんまり山も長距離自転車もお出かけ少なく、
梅雨が明けてからも、某山岳会系の企画が続いて・・・

結局、2ヶ月半もロングライドしてなかったので、猛暑は承知の上で
ど〜しても出かけたくなったこの週末、定番の三浦へ。

自宅     発  7:30
観音崎   着  9:00
        発  9:15
宮川公園  着 10:15
        発 10:30
城ヶ島    着 10:36(ここまで、平均速度26.3km/h、走行距離67.1km)
------------------- 城ヶ島にて昼食 ------------------- 

城ヶ島    発 11:20
三崎港   着 11:28
        発 11:50
稲村ヶ崎  着 13:00

なんか写真で見ると、あんまり暑そうに見えないけど、
ここで500ml缶ジュース一気のみな感じでした(^_^;)
(GR DIGITAL III、プログラムAE±0 with フラッシュ強制発光)
画像

稲村ヶ崎  発 13:10
自宅     着 14:05

サイクルコンピュータ値
走行距離 122.7km
平均速度 25.6km/h
走行時間 4時間47分

GIOS FELLEO納車以来の総走行距離 9650km

-------------------------------------------------------------

昼食は、いつものそば新で、定番まぐろづけ丼ですが、やっぱ美味すぎ♪
(GR DIGITAL III、プログラムAE±0)
画像

とにかくこれがお目当てで行ったので、
今回なんだか写真がイマイチでもいいのだ(^_^;)

でも、やっぱこれだけ暑いと、FELLEOでの初三浦と、
初LSDトレーニングwith心拍計、に次ぐ、ロードバイクでのワースト3記録でした
・・・まぁ、それでも、その前のクロスバイク・SIRRUS SPORTでの記録より
  遙かに速いのだから、大したモンなのかな?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の三浦半島一周 「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる