アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポタリング」のブログ記事

みんなの「ポタリング」ブログ

タイトル 日 時
G'sOneスマホ用GPSロガーの結論と、久々に料理ネタ
G'sOneスマホ用GPSロガーの結論と、久々に料理ネタ 1ヶ月ほど、GPSロガーとナビをau Smart Sports/Googleマップ経路検索の コンビネーションで試していたのだけど、実はちょっと前に1つでほぼ両立 出来てしまうフリーウェア、ツーリングナビwithみんなどこを見つけて ちょいちょい試してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 22:39
G'sOneスマホとポタリング その4
G'sOneスマホとポタリング その4 去年もそうだったのだけど、今年もほぼ盆休み返上(>_コールドブラックパンツの、 サイズS (背丈は170弱あるけど自転車で痩せてウエストは72cm弱 (^_^)v なので) があった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 18:18
G'sOneスマホとポタリング その3
G'sOneスマホとポタリング その3 前回の、2つの反省、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 18:12
G'sOneスマホとポタリング その2
G'sOneスマホとポタリング その2 前回は、au Smart SportsによるGPSロガー機能と地図確認だけで、 ナビ(Googleマップの徒歩経路検索)としては使わなかったので、今回は、 電池容量及びシステム負荷的に、それらを同時に使えるのか?を試そうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 18:54
初スマホとポタリング
初スマホとポタリング PHSからau携帯に乗り換えて10年目、 最初の機種変更以来、6年間使ってきたG'sOneシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 16:35
ポタリング用ジーンズ
今日のもう1つの記事、大島桜ポタリングでは、途中、桜だけじゃなくて 増床してセールやってる山道具屋さん、好日山荘藤沢プラザ店にも 立ち寄りたかったので、インナーはパッド入り等でロングライド対応ながら、 外見は普段着っぽくしたかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 18:57
大島桜ポタリング
大島桜ポタリング 南関東では今週末が今年最後のお花見日和っぽいので、 もう終わってるかもとは思いつつも、神奈川の桜名所の1つ、湘南平へ。 で、その前に近所の大島桜がちょうど満開を迎えてたので、立ち寄ってから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 17:27
富士見ポタリング&ハイキング
富士見ポタリング&ハイキング 昨日の日曜に、某山岳会でこの時期の恒例企画で山中湖北側の杓子山への 富士見ハイキングがあり、土日とも天気もよさげだし、せっかくなので、 前日から現地入りしてポタリング(自転車で目的無く散歩的に走ること) しようかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 22:44
FELLEOで江ノ島
FELLEOで江ノ島 今日は、夕方からは雨がヤバイけど午前中は保ちそうってことで、 セッティングを確かめつつビンディングの練習しつつ江ノ島へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 16:10

トップへ | みんなの「ポタリング」ブログ

「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ ポタリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる