「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたにとっては、あっという間でしたか? 長かったですか?

私にとっては、「まだ一週間しか経ってないのか」です。

後者のように聞こえるでしょうが、それは違います。
たった一週間のあいだに、あまりにも多くの事を考え、判断し、
思いを巡らせた、そういう濃密な時間を過ごしてきたから、だと思います。

ただし、体力的には、外出予定がキャンセルになったり、
計画停電で仕事にならなかったりで、普段よりよっぽど動いていない。

それでも何故か、体重が微妙に減っている。
食べ物がない訳でも、食欲がない訳でもなく、普通に食べてるのに。
頭脳ってやつが想像以上にカロリーを消費する、ってことなのだろうか。



それはともかく、今、最も強く思っていることは・・・

まずは、被災を免れた私たちが、元通りの生活力・経済力を一刻も早く取り戻し、
被災地の皆さんを、強力にサポート出来る態勢を整えること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間 「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる