「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・FELLEOで10000km越え

<<   作成日時 : 2010/09/12 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当初の予定では1ヶ月あまりの海外出張に出発予定だったこの週末、
結局、予想通り?! 来月初めあたりにまでずれ込んで、結局ヒマが出来た。

でも猛暑がまだ続いてるので、
100kmオーバーはやめとこう、と、選んだ目的地は・・・

最近そのユルさにハマってる、ローカル局・テレビ神奈川随一の人気番組、
あっぱれKANAGAWA大行進で以前紹介されていた、
大磯駅前の地場食材・加工品店に、さくっと昼食おかずGetに。

-------------------------------------------------------------

「あ、そろそろ10000km達成じゃん♪でも通勤時にってのは空しいよな・・・」
と、通勤時に気づいていたものの、そんなことすっかり忘れて走り始める(^_^;)

境川サイクリングロードを抜けて、R134を疾走し始めてしばらくして、あ!
(GR DIGITAL III、以下同様)
画像

思い出すのがちょっとだけ遅かった!!
まぁキリ番撮れたからって、それが何?(^_^;)と自分をなぐさめつつ走り続ける。

往路・サイクルコンピュータ値
走行距離 32.9km
平均速度 28.4km/h
走行時間 1時間09分

さすがにほとんど平坦なサイクリングロードと海沿いのR135、
別に気合い入れて走ってたワケでもないのに、平均速度が速い。

そんなワケで、大磯駅には9時半頃に着いてしまい、
お店が開くまでまだ時間があるので、更に西へ行って展望の利く公園へ。
(注:公園内は車両進入禁止なので、担いで上がりました・・・)
画像

ここで持参していたコーヒーを飲んでひと休み。

で、大磯駅に戻ってきて、ここで昼食おかずを物色
画像

地元で採れた海産物練り物系をと思ってたけど、
元々好物な春巻きが美味しそうだったので、そっちをGet

このお店、海産物だけじゃなく農産物・畜産物も地元産にこだわってて
これも地元の豚肉使用とのこと。

で、お味は・・・ワタクシ好みの具だくさんで、なかなかGood♪
でも、帰宅後あまりにお腹空いていて、撮るの忘れてましたm(_ _)m

往復総合・サイクルコンピュータ値
走行距離 71.5km
平均速度 26.1km/h
走行時間 2時間44分

ありゃ、帰路はかなり失速して約4km/h速度低下してたみたい
・・・確かに復路は相当暑かった!

心拍計値 (自転車担いで展望台へ&休憩時間込み)
    運動強度>80% 1時間20分
80%>運動強度>50% 1時間57分
50%>運動強度          9分
平均心拍数  152bpm(運動強度79%)
最大心拍数  190bpm(運動強度101%)
消費カロリー 1839Kcal

-------------------------------------------------------------

GIOS FELLEO納車以来の総走行距離 10054km

納車以来約2年で10000km越え、これって早いのか遅いのか?

まぁ、サブのクロスバイク、JAMIS CODA COMPの方も既に3200kmを
越えてるから、FELLEOだけならとっくに越えてたハズだし、それを加えると、
1ヶ月平均550km程度走ってることになる。

通勤でもし毎日走っていれば、1ヶ月平均360kmくらいになるんだけど、
実際は天候の影響で数日は電車だから、毎月200km以上が休日分になる
・・・お、我ながら結構やるじゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・FELLEOで10000km越え 「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる