「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた表ヤビツ・ヒルクライムタイム更新♪

<<   作成日時 : 2009/03/21 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週200kmを制した今の体力って、果たしてどの程度?と、
・・・ロングライドがクロモリのGIOS FELLEOを選んだそもそもの理由だとか
  ぐだぐだ書いてたくせに、結局、表ヤビツ行ってるんぢゃん(^_^;)

-------------------------------------------------------------

アプローチ(自宅〜名古木交差点)
走行距離:26.9km
走行時間:1時間01分
平均速度:26.6km/h (前回26.2km/h)

またしてもアプローチの速度が上がってる
・・・体力温存を結構意識して行ったつもりなのに(^_^)v

表ヤビツ登坂
走行距離:11.7km
走行時間:47分10秒
平均速度:14.8km/h

(GR DIGITAL II)
画像


というワケで、またまた30秒以上更新です(^o^)v
今回は、初めて足が攣りそうになることなしに登れたし、
そして最後にちょっとだけダッシュ出来たし
・・・着いたとき立ちゴケしそうだったくせに(^_^;)

菜の花台にて
(PENTAX Optio W60)
画像

(GR DIGITAL II)
画像


帰路(ヤビツ峠〜自宅)
走行距離:36.9km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.1km/h

ただし帰路の値は、
サイクルコンピュータ発信側が時折接触不良?で不正確(-_-)
でも、登坂時じゃなくて良かったぁ(^_^;)

-------------------------------------------------------------

しかしそれにしても、今日の表ヤビツは賑わってたなぁ。

まぁ、今日は呑み会がある都合で、午前中に帰って休める時間に出発したから、
いつもより2時間は早い9時過ぎにヤビツ峠到着だったんだけど、
ヒルクライマーってこんな早い時間に来るんだぁ、と改めて認識。

そうそう、今日初めて、ヒルクライムする女性を何人も見た。
確かに自転車はブームになってるけど、本当にいるんだね、そういう女性も
・・・あ、知り合いにもいるけど、それはかなり別格のとんでもない猛者(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた表ヤビツ・ヒルクライムタイム更新♪ 「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる