「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FELLEOで再び三浦半島一周!

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トレーニング兼ねての走り回って用事済ますのを、
週間予報見て日曜にするハズだったのが、土曜に済ませられたので、
それではと記録が消えてしまったFELLEO君初ロングライドのリベンジを兼ねて!


さて、今回はあえてマグロを前面に出したメニューを避けた感じで、
このお店でその名も「はまゆう定食」を (写真は全てGR DIGITAL II で)
画像


イカのコロッケ2つとマグロの薩摩揚げっぽい「さんが」というのが1つがメイン。
画像

コロッケは想像通りな感じでなかなか美味かったんだけど、
「さんが」がちょっと期待はずれ・・・マグロステーキ定食にしとけば良かった(^_^;)

それと、このお店はカウンターがないのでお一人様にはかなり不都合。
お子さん連れの男性と相席にさせてもらって事なきを得た感じ。

開店前から並んでたくらいの人気だし、お店のおばちゃん達もイイ感じだけど、
メニュー選びをミスったのと自転車ひとり旅には不向きなので、
三崎のお店で初めて後悔モードでした(>_<)


自宅     発  6:35
金沢八景(R16) 7:25
観音崎   着  8:00
宮川公園  着 9:05
画像

        発 9:30
城ヶ島    着 9:40(ここまで、平均時速27.9km/h、走行距離67.4km)
        発 9:50
三崎港   着 10:00
        発 11:40
稲村ヶ崎  着 12:55
        発 13:15
自宅     着 14:05

走行距離 123.5km
平均時速 27.2km/h
走行時間 4時間32分

とうとう平均27km/hオーバーの記録が(^_^)v
今回はロングライドで初めて、無理しない程度にスピードを意識した、
鍛錬モードで走った結果とはいえ、ここまでの平均値をマークするとは!!

でも、やっぱり案の定、裏ヤビツや丹沢湖でさえ出なかった、
足のもも裏側の筋肉痛が少し出て、最後の境川サイクリングロードで
30km/hを維持するのが精一杯の状態に
・・・ってば、普通にはそれでも速いよね(^_-)

FELLEO納車以来の総走行距離 1017.4km

と、いつの間にか1000km越えてました、納車後1ヶ月ちょっとで!!!
・・・って、最近クルマでさえそんなに走ってない気がする距離ぢゃん((((((((^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1000q越えちゃったんですか。すごい!
私も800qを越えてけっこう走ってると思ってましたが、まだまだですね。
負けずに走ります。
蔵人
2008/10/26 16:53
通勤(片道9km程)でも使ってますけど、
それにしてもワタクシ的にもスゴイ(^o^)

クルマの方だって平均1000km/月程度
(ただしこちらは休日のみ)なので、
この1ヶ月に限って言えばクルマの倍以上
走ってる感じ((((((((^O^;)
〜(^^ )〜ike
2008/10/26 17:08
自転車快適なようですね。
季節も良くなってきたし、
ホント気持ちよいですよね。
私もそろそろ自転車を新調しようかなと思う
今日この頃です。
モチロン、ママチャリで無くもう少し走りの
快適なタイプので。
nobu
2008/10/27 13:06
およよ、nobuさんもチャリ始めますか!
ワタクシもそうだったのですが、
クロスバイクという、ロードバイクと
マウンテンバイクの中間的カテゴリから
スポーツバイクの世界に入るのがオススメ。

そのうちロードかマウンテンが欲しくなる
でしょうけど、どっちに行くかは
そのヒトによりますからね(^o^)
〜(^^ )〜ike
2008/10/27 20:54
どうも、えび 改め ebiです。
選択肢の片隅に、小径車も・・・と独り言(^^;)
それにしても平均時速が凄いですね。

オイラも負けてられないと先日奥多摩方面へ115kmほど走ってきました。
行きは自走、帰りは輪行で・・・。
途中ですれ違うロードバイクが羨ましかったです(笑)
ebi@20L
2008/10/31 16:28
ebiさん、ども(^^)/

実はロードに目が向く少し前に、
ミニベロが欲しくてしょうがない時期が。

でも、全然在庫がなかったりしたことが
幸い?して購入未遂に終わり、いまや、
ロードにして良かったと(^_^;)
〜(^^ )〜ike
2008/10/31 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
FELLEOで再び三浦半島一周! 「ねいちゃぁぽぉとれぃと」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる